HOME > 行事予定 > 客室乗務員に学ぶファーストクラスの接遇マナー教室
行事予定

客室乗務員に学ぶファーストクラスの接遇マナー教室

開催: 2018年02月28日(水)

日常交わりにくい業種に積極的に関与し、新しい考え方や新しい視点などの気づきを得ることと、他方に当団体の存在を発信することを目的に事業を行います。そのための第一歩として、マナーや身だしなみを学びます。

滋賀県草津市に在住の㈱Nao代表取締役社長、愛されマナー学講師の平川直央子様を講師にお招きし、マナーとは何か、接遇五原則とは何かを学んだ後、好印象を持たれる笑顔やネクタイやスカーフの色による与える印象の違いなど、参加型形式にて学びます。お客様との会食マナーも楽しく学べます。建築という高額な商品を取り扱う職種として、マナーや身だしなみをしっかり学べる機会ですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

 

日    時:平成30年2月28日(水) 17:00~21:00 

会    場:グランドデュークホテル 彦根市佐和町11-36

参 加 費:建築士会会員  5,500円 建築士会非会員 7,500円 (会食費込)

定    員:15名(先着順)

申込締切:平成30年2月23日(金)

その他 :男性はネクタイ、女性はスカーフの着用をお願いします。

参加申し込みはこちらから

※申込受付は2018年02月26日までです。

[ 記事一覧へ戻る ]


ページ先頭へ